孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-07-08から1日間の記事一覧

鈴木貫太郎の子孫  足立基浩和歌山大学教授 川田裕美だけでなく 「自分のゼミ生が地方局のニュースキャスターになった」と自慢 そのうえ「地元の名士」にゴマをする 学者にあるまじき振る舞い

和歌山大学経済学部教授で足立基浩という人物がいる。元「朝日新聞」の記者でもあったが、何を隠そう鈴木貫太郎の子孫であるという。足立基浩は、経済学者であり「街の活性化」を専門とする。しかし、その研究内容は、非常にお粗末なもので、真っ当な学者の…

今日も私は「体型維持」のために寝てない状態で蒸し暑い中ランニングをしなければならない 身長173㎝体重75キロになって「親」が「太った」と言ったために 親でも言っていい事と悪いことがあるはずだ 

「ランニング」を始めて、2年9か月近く経過した。 原因は、親から、吐き捨てるように、「太った」「糖尿になる」と暴言を吐かれたためだ。 20代の時は、1日に10キロランニングをしていたが、色々な事があって辞めていた。 そのため、太ったことは間違いない…

朝日新聞 大学受験で失敗して今は「オーストラリア」でイケメンのオーストラリア人と交際している馬鹿女27歳の「経験」を一面に掲載する どこまで朝日新聞の記者は「能天気」なのか?

今日の朝日新聞を読んでまた、不愉快になった。 英語が得意で自信満々に大学受験に臨んだが、失敗した27歳の女を紹介した記事。 大学受験の失敗をばねに、大学入学後は、オーストリアに留学して、今は、オーストリアで働き、順調に人生を謳歌しているという…