孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

今日も私は「体型維持」のために寝てない状態で蒸し暑い中ランニングをしなければならない 身長173㎝体重75キロになって「親」が「太った」と言ったために 親でも言っていい事と悪いことがあるはずだ 

「ランニング」を始めて、2年9か月近く経過した。

 

原因は、親から、吐き捨てるように、「太った」「糖尿になる」と暴言を吐かれたためだ。

 

20代の時は、1日に10キロランニングをしていたが、色々な事があって辞めていた。

 

そのため、太ったことは間違いないだろう。

 

しかし、身長173㎝体重75キロ。BMIでは、オーバーしているが決して「肥満」ではない。

 

余りにもしつこく言われるので、私は、14年ぶりに「ランニング」を開始した。

 

夕食後、25分のランニング。雨の日も走る。

 

おかげで、60キロになった。知り合いが、私を見る度に「病気なの?」「痩せたなぁ」と言う。

 

私が「ランニング」を続けるのは、中年になっても「女」にモテたいからだ。

 

しかし、何歳であれ、親でも言って良いこと悪い事があるはず。

 

「糖尿病」になる前に、「ランニング」の過酷さで、私は違う病気になるだろう。

 

昨日も寝ていない。蒸し暑い中、今夜も走らなければならない。