孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

2023-08-23から1日間の記事一覧

ⅤiⅤi国宝級「イケメンランキング」 どの男子も「正当派の男前」「ハンサム」ではない 「イケメン」とは「女によって都合の良い商品」にしか過ぎない

ⅤiⅤi国宝級「イケメンランキング」が発表された。どの男子も、「女みたいな顔立ち」「無個性」「品がない」といくらでも、「欠点部分」を指摘できるような顔ぶれだ。要は、「ハンサム」「正当派の男前」とは程遠いのである。死語になるが、「ナイスガイ」と…

「杉田水脈の同性愛は生産性がない」で売名行為をした本屋「プラグ」 和歌山県警を批判できない そして「地元和歌山で徳川家と縁のある老舗」にゴマをする また「二階俊博と縁のある極右思考の老舗の料亭のあほぼん」も批判しない 物凄い「卑怯」なことをして何が「左翼」か!

「杉田水脈の同性愛は生産性がない」で一躍有名になった和歌山の本屋「プラグ」。 この本屋「プラグ」は、社会正義を偉そうに主張しているが、批判相手は、「自分に火の粉が飛んでこない人間」だけである。 日本一優秀な和歌山県警は、絶対批判できない。 紀…

DJ SOⅮA 「男を挑発させる服装をしていたから レイプされたことは自己責任とすることは許されない」というのは 「論理のすり替えに過ぎない」 あの「服装」は「一線を越えている」 どうして「フェミニズム」は「社会通念」を無視して「ヒステリック」に騒ぎ立てるのか?

DJ SOⅮAが、大阪の音楽イベントで、胸を触られたという「性被害」を訴えたことが話題になっている。 大阪府警に男が、出頭した。 それにしても、この男たちは、正直な人間である。 男を挑発させる「服装」をしていて、レイプされたという喩え話を引き合い…