孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「朝日新聞」のやっている事は 汚い恰好をした人を嘲笑し 見せかけだけ良い服を着た人を重んじるという「差別的な振る舞い」でしかない

私は、「朝日新聞社」に正式なフォームから問い合わせをしたが、全く無視をされた。

答えられない内容には応じられないと言うが、私が質問した内容は、そのようなものではない。

おそらく、朝日新聞社は、私のような社会的地位のない者の質問に答える必要がないと考えているのだろう。

私は、悔しくて、悔しくて、ほとんど、この1か月眠れない状態が続いている。

はっきり言って、私の知識は、朝日新聞社の記者よりも知識と見識をはるかに凌駕すると言っても良いだろう。

朝日新聞社」の社会部の記者の「勉強不足」は、甚だしい。

記者クラブ制度に庇護されて、警察組織の都合の良い記事を垂れ流し、警察幹部に気に入られた者が、社内で出世して、「編集委員」などになっていく。

「日本の良識」を象徴とされる「朝日新聞」も地に堕ちたものだ。