孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

朝日新聞「声」 64歳大学教授 若き頃 古都金沢の「成人映画館」でエロを堪能した想いでに浸る 現代は「ネット」で「エロ画像・動画」を楽しめることを危惧 この教授は女子ばかりの「短期大学」で教えている アホじゃないのか! 

土曜日の朝日新聞投書欄「声」にトンデモない文章が掲載された。

 

投稿者は、64歳大学教授。

 

若き頃、古都金沢の「成人映画館」で、「日活ロマンポルノ」を鑑賞した想いで綴り、現代社会は、ネットで、「エロ画像・動画」を楽しめることを危惧した趣旨のもの。

 

このようなことをわざわざ、投稿する神経を疑う。

 

64歳大学教授となっていたので、名前を検索すると、岐阜県の短期大学で教鞭を取っていることが分かった。

 

女子ばかりを前にこの男、「変は妄想」を抱いているのは見え見えだ。

 

それにしても、朝日新聞社の声欄の編集者と投稿者は、アホじゃないのか!