孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

共産党 田村智子は「早稲田の民青の闘士」非常に頭が切れる 除名者の処分に「異論」を唱えた者を糾弾したことが何が悪いのか!朝日新聞社は「都合の悪い記事」を書く記者を閑職に追いやる 朝日新聞社が「共産党」の体制に文句を言う資格などな!

共産党の田村智子が、新しい委員長になった。

 

共産党」に反旗を翻した松竹伸幸の処分に異議を唱えた者に対して糾弾したことが批判されている。

 

朝日新聞が「共産党」の「体制」について今日に新聞でかなり言及している。

 

朝日新聞社では、ここ数年「都合の悪い記事」を書こうとした記者を閑職に追い込んでいる。

 

朝日新聞社に「共産党の体制」をとやかく言う資格などない!