孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

日本共産党の機関紙「赤旗」の投稿する人たちは 「朝日新聞」の声欄に投稿する「良識的市民」より1000倍 まともな「常識人」だ!

朝日新聞社」のふざけた対応に腹が立っていることを、ブログで再三書いてきた。

 

また、「朝日新聞」の投書欄「声」に投稿する「良識的市民」の方々の、自己の「知的虚栄心」を満たすだけで、およそ中身のない文章にも毎日怒りを感じている。

何度もいうように、「朝日新聞」の声欄の投稿は、一種の「プロレス的」なとことがある。

ベストセラ―作家赤川次郎が、過去に「朝日新聞」の声欄に投稿したことがあった。

また、本を出版している人間の投稿も目に付く。

実際に、投稿者の名前をネットで、検索すると、そうしたことが分かるのである。

今日の投稿者の31歳の男も、本を出版している。

 

先日、私は、日本共産党の機関紙「赤旗」の読者の投稿欄に投書した。

そして、採用された。

 

私は、「日本共産党員」ではない。そのため、「赤旗」を購読していないので、日本共産党の事務所に、「私が投稿して掲載された赤旗」をもらいに行った。

すごく、親切な対応であった。

日本共産党は、党員を処分したことで批判にさらされている。

確かに問題もある。

私は、さっそく「図書館」で過去の赤旗の「読者の投稿欄」を調べた。

すると、至極「まともなこと」を投稿している人たちが多いのだ。

朝日新聞」に投稿する「良識的市民」を自認するアホな輩より1000倍「まとも」な常識人だ!