孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて売名行為をした本屋「プラグ」 新店舗で本町文化堂に 嘘くさい正義をのたまう 地位のない者には違う態度を取る欺瞞者 和歌山県警を批判できないヘタレ

杉田水脈の同性愛者に生産性がない発言」を受けて新潮社の本を一時的に販売停止にした本屋「プラグ」。

 

今は、新潮社の本を売っているという思想性のなさ、一貫性のなさ。

 

新潮社の本を売らないのであれば、評価ができる。しかし、一時の話題作りで、朝日新聞社とタッグを組んで、ただパフォーマンスしたいだけの行為で底が浅い。

 

1日に何回も✕でもっともらしい正義をのたまっているが、和歌山県警を批判できない。怖くて出来ないのだ。

 

本屋「プラグ」は、人によって態度を変える。

 

私が、「クズ本」を処分する際に試しに本屋「プラグ」に査定依頼した。

 

私は副業で、Amazonやメルカリで本を売っいて、本の価値に精通している。

 

敢えて、本の事を知らない、バカを装って、本屋「プラグ」と接した。

 

すると、「物凄い」上から目線で物を言い、「吐き捨てる」ような捨て台詞を吐いて帰っていった。

 

私は、Amazonで売る本を隠して、「大衆的」「レベルの低い本」を本屋「プラグ」に買い取り依頼したのである。

 

相手によって、態度を変える。和歌山の老舗や有名人にはゴマをする。

 

 

新店舗になっても、同じ事をするのだろう。

 

実家が会社を経営して、本屋は道楽、お遊びでしかないのだ。

 

「左翼の本屋と言われて困っています。」何が左翼だ。

 

本屋「プラグ」よ。和歌山県警を批判してからいっちょ前の事を言え!