孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「杉田水脈の差別発言」で売名行為をした本屋「プラグ」 本の価値を知らない振りをしたら 「吐き捨てるような言葉」「人を小馬鹿にする」 言動不一致のトンデモナイ輩 このような輩が「左翼」と自称することを私は絶対許せない 「和歌山県警」を批判してみろと言いたい

杉田水脈の同性愛には生産性がない」という差別発言で売名行為をした本屋「プラグ」。

 

私は、この本屋に、自分が所蔵している本の中で「価値のないクズ本」を何百冊か買い取り依頼をした。

 

私は、蔵書が「何千冊」もあり、「Amazon」や「メルカリ」で本を売っている。

 

メルカリでは、千円以上の価格しか付けない主義である。メルカリの本の相場は、非常に安い。

 

しかし、5月に、本だけで、1万円以上の「売り上げ」があった。

 

私は、「本の価値」については誰よりも精通している。

 

 

 

本屋「プラグ」に買い取り依頼したのは、「レベルの低い本」ばかり。

 

ブックオフに売るのも嫌、捨てるのも「もったいない」。

 

「価値のある本」は一切「本屋プラグ」には見せなかった。

 

すると「本屋プラグ」は、「本の価値」を知らない素人と思い、「吐き捨てるような言葉」「人を小馬鹿にする態度を取った」

 

本屋「プラグ」は、Twitterで、「正義」を主張している。

 

しかし、これは「偽物の姿」でしかない。

 

 

「人によって態度を変える」「自分たちは、インテリだと思い込む」

 

こうした言動不一致の本屋「プラグ」は、ただの田舎者しかない。

 

それ以前に「和歌山県警」を名指しで批判してみろと言いたい。

 

「警察組織」を批判できないで、何が「左翼」なのか。「左翼不在」の時代のこうした輩が出現するのもある意味必然なのか。