孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

小学校6年生と他にも子供がいる女と結婚する 知り合いの 市役所勤務40歳 いかにもイマドキ 結婚とはそんなものなのか? 古くさい考えであるが真剣に「結婚」というものを考えるべきだと思う

知り合いの市役所に勤務する40歳の男が子持ちの女と結婚するようだ。

 

子供が小学校6年生を筆頭に他に子供がいる。

 

この男、遊び人のようで、モテるとうぬぼれている。

 

どうも、最近「結婚」というものを軽々しく考える者が、年齢を問わず増えてきた。

 

別に「家柄」とかは考えなくても良いが、結婚と恋愛は違うということを認識するべきではないのかと私は思う。