孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

夜は2時間しか寝ていなく 田舎でみかんの消毒を手伝って 夜は25分のランニングをして ブログを書いている 毎日100アクセス以上あるのに誰も評価されない 左翼系雑誌に投稿するだけでは物足りないとも思い始めた 「クソみたいなブログ」が評価される 辞めるのはけったくそ悪い!

物凄い忙しい時間を割いて、ブログを書いている。

 

私の関心のあるテーマであれば、800字であっても、直ぐに書ける・

 

しかし、それ以外の事を書くとなる頭を抱えてしまう。

 

いつも、思いついたことを瞬時に書いていく。

 

それをどんなしんどい日で続けている。文章能力を磨くため。

 

それよりも最大の原因は、今辞めたらけったくそ悪いことだ。

 

長文で書いて、100アクセス以上あるのに、評価されない。

 

私の人生そのものだ。

 

だからと言って、今辞めたらけったくそ悪い!

 

クソみたいなが、ブログが評価されるのは「リアル社会と同じである。