孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

風邪が治りかけて ランニングをしてまたぶり返す 42年間生きていて これほどしんどいのは初めて それでも「はてなブログ」を800字書いても誰からも評価されない クソみたいなブログが評価される 辞めたら負けと思って書いてしまう 本当にはてなブログはリアル社会と相似 志向性の高いnoteに変えようかと思うが アホに負けたこになるので辞められない!  最近知己を得た物凄い優秀なジャーナリストの方も本をなかなか出版できず noteで文章を発表されておられる!

これほど体がしんどいのは42年の人生で初めてだ。

 

せっかく「はてなブログ」を書いて誰からも評価されない。

 

 

元々、左翼系雑誌に投稿していたが物足りなくなって始めた。

 

最近、知己を得たある「ジャーナリスト」の方。

 

すでに本を何冊か出版されて、相当頭のキレる方である。

 

 

その方でも本をなかなか出版できない。

 

 

そのため、noteで自分の文章を発表されておられる。

 

 

やはり、「はてなブログ」は、軽い文章が専門である。

 

 

志向性の高い文章は、やはりnoteなどの少数に向けたメディア媒体がふさわしいのだろう。