孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

クソ忙しい時間を割いて書いて アクセス100以上 誰も評価されない 私の人生そのもの さすがのマイペースの私であるが 気分が物凄い悪い 左翼系雑誌投稿に専念しようと思うが それが出来ない 私の完璧主義 気真面目さ

今週は、肉体労働をして、さらに、25分の夜のランニング。

 

そのおかげて、体調を崩し、熱はないが、のどが痛い。

 

それでも、毎晩決まった時間にブログを書いた。

 

私のブログは、アクセス数が非常に多い。しかし評価されない。

 

私の人生そのものである。

 

 

私は左翼系雑誌に投稿していたが、物足りなくなって「はてなブログ」を始めた。

 

左翼系雑誌の投稿といっても、月に1回。あるいは、2、3ヶ月に一回というペース。

 

投稿して採用されれば、編集者から電話がかかってくる。

 

最近腹が立っているのは、創と言う雑誌だ。

 

この創は、ハガキで投稿しなければならない。それも字数制限があって、ハガキが滑って書きにくい。

 

この創にヤラセの投稿があるのだ。

 

寺西和史という私も尊敬する方であるが、字数がはるかに400字を越えていて、内容もない場合でも採用されているのである。

 

創出版社の編集局が寺西和史氏に原稿依頼しているのだろう。

 

私が情熱を込めた文章が採用されない時は、腹わたが煮えちぎられる思いだ。

 

そのため、はてなブログで書きたい事を書こうとする。

 

そうすると、アクセス数が3分の1以下に減ってしまうのだ。

 

志向性の高いテーマを書くのれあれば、noteなどの媒体の方がいいのかも知れない。

 

はてなブログを辞めれば、負けたことになる。だから辞められない。