孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

本当に腕の良い「歯医者」を探すのは大変 せっかく「歯医者」に通いはじめたが 毎回3分で治療が終わり やはり「ヤブ」?コンビニの数より多いので「杜撰な治療」がまかり通ってる  厚生労働省は「何らかの対策を講ずるべきだ」!

歯医者に通い始めたが、なかなか「良くなった実感」が感じられない。

 

「ヤブ歯医者リスト」があって、私が選んだ病院は、その書き込みに書かれていなかった。

 

しかし、毎回、3分で、治療をが終わって、「詰め物」もすぐにとれる始末。

 

おそらく、この歯医者も、適当に治療をして、お金儲けしか考えていないのかもしれない。

 

「ヤブ歯医者リスト」にほとんどの歯科医院が該当している。

 

まともな歯医者というのは、ほとんどないのではないだろうか。