孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「吉原」風俗嬢殺害男31歳 犯行は断じて許されない しかし「風俗」でしか女と関われない「孤独で不細工男」が「現代の日本」には多い事も問題だと思う

「吉原」の風俗嬢を殺害した今井裕容疑者31歳。

「予約」を断られたことが原因が直接的な殺害動機である。

風俗嬢は、SNS上でも人気があって、「インフルエンサー」であった。

「きらびやかな人生」への嫉妬があったなどと勝手に「犯行動機」をメディアは解釈している。

果たして、そうだろうか。

 

昔は、働けば、誰もが結婚できた。しかし、今は違う。

何故、そうなったのか。

女が、男の顔を品定めするようになったからだ。

今井裕容疑者の顔は、「不細工」で、とても「モテ」そうに見えない。

「風俗」で、お金でしか女と関われない「恋愛弱者男性」の問題がこの事件の根底にはあるように思えてならない。