孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

歯医者はインチキ 輩 ペテン お金儲けしか考えない 精神的なストレスが「歯に」現れる私 歯医者は「倫理観」の欠片もないゴロツキばかり!

「歯」が悪いのは遺伝のようだ。私は、母に似て歯が悪い。20歳代の頃は、頻繁に「歯医者」に通っていた。

 

しかし、インチの歯医者があまりにも多い。私は、口に物が入ると、「おえっと」する嘔吐反応がある。

 

母親も、嘔吐反応がある。しかし、私は、我慢をして歯医者に行っていた。

 

8年前に、出会った「歯医者」が最悪で、抜けた歯2本を入れるのに、22回通わなけれなならなかった。後で考えると、インチキ以外の何物でもない。

そして、「歯が1本ずつずれている」と私に言って、どうすることも出来ないとのたまった。

 

それ以降、私は「歯医者」に行っていない。「歯医者」は、インチキで、ペテン以外の何物でもない。