孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

智辯和歌山高校は異常な校風 体罰を超えて「暴行罪」に問われても良い「国語の教師」私はこいつに目を付けられて 今日も「夢の中」に出て来てうなされた 朝日新聞和歌山支局がこいつの記事を取りあげたことは絶対に許せない

今日も、朝方、25年以上前に通っていた高校の教師の夢を見た。

 

私は、智辯和歌山中学高校と言う学校に通っていた。

 

国語の教師で暴力を振う男がいた。

 

こいつは、「俺は、ボクシングと空手をやっていた。」と豪語して、気に食わない生徒に対して、暴力を振るっていた。

 

窓際に「無抵抗の中学生」を追い込んで、空手の回し蹴りをするなど、「体罰」の域を超えたもので、刑事訴訟法上「暴行罪」に問われても良いものだった。

 

私も、空手をかじったとがあるが、この教師の「回し蹴り」は、およそ空手の型のになっていないことはすぐに分かった。

 

つまり、この教師は、「子供」相手に「ボクシングや空手をやっている俺は喧嘩が強いのだ」と自慢したいだけなのだ。

 

先日、この教師が、朝日新聞和歌山支局の記事に名前が掲載された。

 

共通テストの際に「きっと、勝つ」という意味で、「キットカット」を生徒たちに配ったという記事だ。

 

この暴力教師は、現在60歳ぐらいであろう。

 

今は、暴力を振るっていないだろうが、このような「人間として絶対してはけない」畜生以下の人間が辞めさせられずに、今も智辯和歌山中学高校で働いている。

 

そして、こういう男を記事に掲載する「朝日新聞社」の異常さ。

 

世の中は、「汚い奴」が得をする、まさに勧善懲悪は、「夢物語」だ。