孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

「有田郡湯浅町にあるみかん畑」で重労働  農業を「おしゃれ」にしたい奴はただの「無知」で現実の厳しさを知らない 田舎の農地の「不動産価格は0」 ご先祖様が喜ぶことは 私が出世することだと思う

私の父方の出身は、有田郡湯浅町の山奥である。

 

父は、教師を定年後、わざわざ和歌山市内から「農業」をするために通っている。

 

私も時々手伝うことがある。

 

重い荷物を持つためだけのようなものだが。

 

先日も、「みかん取り」をした。

 

これがまた「ハード」なのである。

 

私は木の枝で目を突かないように、木の上に登って、みかんを取った。

 

おそらく、普通の体力の「イマドキ男子」であれば、1分で根をあげてしまうだろう。

 

私は、基本的に真面目なので、一生懸命にみかんを取った。

 

帰ってきたから、「夜のランニング」をした。

 

これほど「肉体労働」をしても、私は眠れない。

 

農業をおしゃれにしようとする「バカ」が「朝日新聞」などで紹介されている。

 

こいつらは、お百姓さんの「リアルな生活」を知らない。

 

田舎に農地があれば、「お金持ち」と思われるが、「不動産価格」は0に近い。

 

親が死ねば、私は「生活保護」しかないのであるが。

 

私は、何とか「生き残る道」を考えているところだ。

 

私は、「農業」が嫌いだ。それを言うと「御先祖様」に罰が当たると家族の者は言うだろう。

 

しかし、私が「大出世」することが「御先祖様」への最大の「供養」だと考えている。

 

私は重度の「不眠症」で「歯」もボロボロであるが、まだ人生を諦めていない。

 

絶対に勝つ。