孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

藤井聡太 私と「誕生日」が同じ 集中すると「前屈みになる」 数学が得意 「歯」が悪い 非常に「共通項」「類似点」が多い しかし私は勝てないのか?まだ「勝負」を諦めていない

藤井聡太が気になって仕方がない。

私と「誕生日」が同じ7月19日であること。

 

集中すると、前屈みになること。

 

数学が得意なこと。

 

そして、「歯」が悪いこと。これは、マイナス要素である。藤井聡太の「歯」を見ると、21歳なのに、かなり「歯」が悪いのが分かる。

私も「歯」が悪い。「歯」をきっちりと磨いているのに、歯がガタガタである。

「歯医者」にインチキされて、「歯医者」を信用できない。

精神的なことが、「歯」に現れる体質のようだ。

 

藤井聡太と「共通項」「類似点」が多いのに、藤井聡太は、「勝負師」で勝ち続けている。

一方、私は、人生に負けっぱなしだ。

 

しかし私は、「勝負」を諦めていない、絶対に勝って見せるつもりだ。