孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

朝日新聞 望まぬ妊娠 コンドームが破れて「妊娠」25歳女 まだ遊びたかった 一方的に相手の「男が悪い」と断定する 朝日新聞社の偏向報道は目に余る

本日の朝日新聞に「望まぬ妊娠」についての特集があった。

 

付き合っていた男とセックスの時にコンドームが破れて、望まぬ妊娠をして、子供産んだが、相手の男を一方的に責める女の主張があった。

 

この女は、「まだ遊びたかった」と言う。

 

女の方の身勝手さを無視して、付き合っていた男がすべて悪いと決めつけるのは如何なものかと思う。

 

これは、作り話だろう。

 

朝日新聞社の「フェミニズム的」偏向報道は目に余る。