孤独死予備軍ひきこもり日記

ひきこもりが、日々の雑感を綴ります。

芸能界の爆弾女若林志穂 生活保護と障害年金を受給していることを公表 凄いと思う 将来 私も「ナマポ」になるが その時に堂々と生きられないだろう それに比して長渕剛の往生際の悪さ 所詮長渕剛は 弱い者に強い 強い者に弱い 父親が「警察官」である血を引いている! 警察官根性以外の何物でもない!  

芸能界の爆弾女若林志穂生活保護障害年金を受給していることを公表した。

 

凄いと私は思う。

 

私も将来「生活保護受給者」になることは確実。

 

私はプライドが高いため、その回避策がないか考えている。

 

名誉ある家柄であるが、資産がない。

 

不動産や親の資産もない。

 

生活保護を受給することに私は抵抗を感じているのである。

 

若林志穂はそれを世間に向けて公表した。しかも障害年金も受給していることまで。

 

長渕剛はこの場に到ってまだ言い逃れている。

 

長渕剛が批判されないのは、それだけ「長渕信者」がいるからだ。

 

長渕剛の父親は、警察官だった。

 

「弱い者に強い 強い者に弱い」まさに警察根性そのものだ!